

写真展・動物たちの季節

写真展・写真集出版のお知らせ


前略
ご無沙汰しております。
ここフロリダもどうやら厳しい夏が終わりに近づき夕方は秋を思わせる真っ赤な夕焼けが涼しさを運んできます。
さて今回はこの秋日本で予定しております、写真展と写真集の出版のお知らせをさせていただきたいと思います。

写真展・動物たちの季節・Yellowstone & Grand Teton National Park
10月6日から12日まで東京銀座
10月27日から11月9日まで名古屋
11月17日から11月29日、福岡
のそれぞれキヤノンギャラリーで開催させていただくことになりました。


写真集
それに先立ち9月8日に未知谷出版社より子供版の「北アメリカの野生動物」
が出版され、9月27日には大判の写真集「国立公園と野生動物」が出版される予定です。

この15年余りアメリカの国立公園の撮影に打ち込んできましたが、今回はそこで出会った野生動物たちをメインに南はフロリダのマナティから、北はカナダのホッキョクグマまで集大成しました。
日本はまだ震災や原子炉事故、そして最近の台風の影響で大変な時期ですが、無垢な動物たちの姿が被災された方々の少しでも癒しになればと思い微力ながら被災地のかたへ100部ずつ寄贈させていただくことにしました。
10月6日からの東京の写真展には毎日会場に詰める予定でおりますので, お近くまでお越しのさいはぜひお立ち寄りくださいますようお願いいたします。
写真集の方も未知谷さんのおかげで立派なものが出来ましたのでどうか本屋さんで手に取ってご覧頂き、お気にいられましたら一冊側においていただけますようますようお願いいたします。
メールで失礼かと思いますが、下記に案内を添付させて頂きます。

お元気でお過ごしください。
2011年9月21日
カズ・タカハシ

子供版写真集
子供版 cover-mail
9月8日発売
『北アメリカの野生動物 Wildlife in North America』2000円+税
ISBN978-4-89642-353-2 C8045

大判写真集
kokuritukouen cover-mail




写真展
Canon-FC-2.jpg

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

作品を拝見させていただき、ありがとうございました。
本を見ているうちに、もっと大きなサイズで見たくなりおじゃましました。
やっぱり、迫力があってすばらしかったです。感激しました。

ありがとうございました

本日銀座のキヤノンギャラリーにお伺いしました。
思いがけずタカハシさんがいらっしゃったので驚いてしまいました。
写真集にサインをいただき、さらにお安くしていただき、
ただでさえ無料で作品を拝見させていただいているのに
感謝の気持ちでいっぱいです。
バイソンもヘラジカもボブキャットも大好きです。
タカハシさんの写真も大好きです。
プロフィール

カズさん

Author:カズさん



全米の国立公園全58カ所を踏破したカメラマンが、60歳を機にアメリカ探険に再挑戦。観光では行けない、大自然と野生動物たちとの出会い。そして故郷日本へ帰り日本の野生動物、心の風景そして祭りに感動、28年ぶりの「日本再発見」を紹介します。それぞれの作品はデジブックのスライドショーで楽しめます。



HPへはこちらから

カウンター
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
ワイオミング州の旅行情報
ワイオミング州の旅行情報> トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました。
リンク
ご連絡はこちらから

お名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文をお書き下さい:

検索フォーム
QRコード
QRコード
