スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エバグレイズ&ビスケーン国立公園、フロリダ州

パノラマ写真に初挑戦

最近360°パノラマ写真に挑戦しています。
パソコン音痴のために七転八倒のすえにようやくここまでこぎ着けました。
まだまだプロの域からはほど遠いのですが、恥ずかしいのを我慢して公開してしましました。
これからどんどんはまり込んで行きそうな予感がしています。
この次はもっとまともな作品をお見せ出来るように勉強するつもりでおりますので見る方も少しの我慢をお願いします。
どなたかこの下手な写真を見て同情された方、どうかパノラマ写真の撮り方をお教えいただきますようお願いいたします。

ところでボクが住むフロリダ州には3カ所の国立公園があります。

1、エバグレイズ国立公園
2、ビスケーン国立公園
3、ドライ・トーチュガス国立公園

エバグレイズの他は海中公園になっていてシュノーケリングやダイビングのメッカです。

エバグレイズ国立公園ですが、今年は冬の間に行こうと思いながら雑用で行きそびれて4月最後の週にやっとキャンプ道具を担いで行ったのですがすでにシーズンは終わりに近く、特に今年は干ばつのせいか小さな池の水は涸れてしまいワニの姿さえ見当たりませんでした。そしてボクを襲ったのは蚊の大群で、さんざんな目に会ってキャンプを切り上げ逃げ帰ったという始末です。
数年前に行ったエバグレイズのキャンプの話は以下のエッセーでお楽しみください。

http://kazzy420.blog84.fc2.com/blog-entry-78.html



ビスケーン国立公園、フロリダ州


Biscayne National Park in USA




エバグレイズ国立公園、フロリダ州


Everglades National Park in USA

はじめてのパノラマ写真に挑戦してみました。
(Full Screen )フルスクリーンでごらんになってください。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カズさん

Author:カズさん



全米の国立公園全58カ所を踏破したカメラマンが、60歳を機にアメリカ探険に再挑戦。観光では行けない、大自然と野生動物たちとの出会い。そして故郷日本へ帰り日本の野生動物、心の風景そして祭りに感動、28年ぶりの「日本再発見」を紹介します。それぞれの作品はデジブックのスライドショーで楽しめます。



HPへはこちらから

カウンター
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
ワイオミング州の旅行情報
ワイオミング州の旅行情報> トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました。
リンク
ご連絡はこちらから

お名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文をお書き下さい:

検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。