

翼をください

翼をください
鳥のように大空を飛びたい

この2週間あまり、TV、インターネットの画面に写される破壊された祖国の姿、しかしその苦難の中でけなげに生きる人々に何度涙したか分りません。
でも泣いているだけではなくなられた方々に申し訳ない、自分には何が出来るか?今分かったことはこれまでやって来たことを一生懸命頑張ること。ボクはカメラマンだから今まで以上に良い写真を撮ることです。
津波が押し寄せて来た画面を見たとき「翼があったならーーー」と思いました。
その思いをデジブックにしました。
「頑張れ日本! 負けるな東北!」
家族を、友人を亡くされた方、被災された多くの方々へ心からお見舞い申し上げ、強い日本の復興をお祈りしております。


デジブック『 翼をください 』



どうかご高覧下さい。
カズ・タカハシ



テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ!

デジブックからこちらのブログへお邪魔しました♪

改めまして、こんにちわ~(*^_^*)

素晴らしい鳥達の羽ばたきを見せて頂きました。

野生で生きる動物達を見るに付け、自分は何をしているのだろう…と思ってしまいます。

しかし その気持ちは持続しない事が多く、馴れた不自由の無い生活に飲み込まれて行きます(-_-;)

20歳の頃アメリカに憧れたもののいとも簡単に挫折?し、普通にOLとして働き現在進行中です^^;

今は4人の孫に恵まれ、趣味の写真は乏しい機材ですが楽しんでいます!

夢のまた夢ですが日本に来られた時はお会い出来たら…などと心躍らせています(^-^)/

因みに、主人は鹿児島県姶良町(現在は姶良市)の出身です^^

プロフィール

カズさん

Author:カズさん



全米の国立公園全58カ所を踏破したカメラマンが、60歳を機にアメリカ探険に再挑戦。観光では行けない、大自然と野生動物たちとの出会い。そして故郷日本へ帰り日本の野生動物、心の風景そして祭りに感動、28年ぶりの「日本再発見」を紹介します。それぞれの作品はデジブックのスライドショーで楽しめます。



HPへはこちらから

カウンター
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
ワイオミング州の旅行情報
ワイオミング州の旅行情報> トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました。
リンク
ご連絡はこちらから

お名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文をお書き下さい:

検索フォーム
QRコード
QRコード
