スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デナリはもう秋の色

アラスカ夏物語りpart-3
デナリはもう秋の色


表紙-2のコピー 


皆様のご支援を頂いたアラスカ夏物語り1-2 の締めくくりは再びデナリ国立公園からパート3です。
アメリカの国立公園の中で、このデナリはイエローストーンと同じくボクが一番好きな場所です。
公園にアクセスするのも大変で、しかも中に入っても思い描いた写真を撮るには大変な忍耐と幸運が必要です。
でも野生の動物たちに出会えた時、その苦労も吹き飛びます。
動物園やクマ牧場のクマさん達しかみた事のない人にはここに生息するクマや他の動物たちがなんて生き生きと輝いているか分るでしょう。
冬を迎えてデナリ国立公園は9月15日で閉鎖されます。その前にデナリの一足早い一番美しい秋を皆さんにお届けできるのをとても幸せに思います。
今回は8月19日から4日間キャンプしてきました。
冷たい雨に降られ、炊いたご飯はおこげで真っ黒……………
旅行記の方は下記にアップしましたので、デジブックともどもご覧頂ければ幸いです。











スポンサーサイト

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カズさん

Author:カズさん



全米の国立公園全58カ所を踏破したカメラマンが、60歳を機にアメリカ探険に再挑戦。観光では行けない、大自然と野生動物たちとの出会い。そして故郷日本へ帰り日本の野生動物、心の風景そして祭りに感動、28年ぶりの「日本再発見」を紹介します。それぞれの作品はデジブックのスライドショーで楽しめます。



HPへはこちらから

カウンター
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
ワイオミング州の旅行情報
ワイオミング州の旅行情報> トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました。
リンク
ご連絡はこちらから

お名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文をお書き下さい:

検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。