スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大きな秋、小さな秋

北アメリカ大陸は2本の屋台骨によって支えられています。 西側のロッキー山脈と北東部のアパラチア山脈です。 紅葉の季節は、この山並みに沿って北から下りて来ます。東側の終点はスモーキーマウンテンからジョージア州でほぼ終わりです。 今回はアメリカ北東部の紅葉を追ってオハイオ州のカヤホーガ谷国立公園とテネシー、ノースカロライナ州にまたがるグレート・スモーキー山脈国立公園を旅して来ました。アメリカの「大きな秋、小さな秋」をデジブックのスライドショーお楽しみください。


パノラマA


http://www.digibook.net/q/iBHpFlI4fCYrPryK/





 
スポンサーサイト

テーマ : アメリカ
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

大きな秋小さな秋

アメリカの秋ってどんな秋なんだろう?と拝見させて頂きました。きれい!カラフルで日本のように紅葉するんだ!と改めて感動しました。(USAはハワイしか行ってません)敷きもみじがとても美しい!(失礼!モミジでなくカエデですね)映り込みの風景、枝に引っかかった一枚の紅葉、錦絵の山、どれもしばらく眺めていたい作品ばかり。私の中にある(アメリカに対する)偏見がグーンと緩みました。有難う御座いました。

No title

素晴らしい
プロフィール

カズさん

Author:カズさん



全米の国立公園全58カ所を踏破したカメラマンが、60歳を機にアメリカ探険に再挑戦。観光では行けない、大自然と野生動物たちとの出会い。そして故郷日本へ帰り日本の野生動物、心の風景そして祭りに感動、28年ぶりの「日本再発見」を紹介します。それぞれの作品はデジブックのスライドショーで楽しめます。



HPへはこちらから

カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
ワイオミング州の旅行情報
ワイオミング州の旅行情報> トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました。
リンク
ご連絡はこちらから

お名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文をお書き下さい:

検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。