スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

博多祇園山笠 2009

山笠  


暑中お見舞い申し上げます。

 7月は博多の祇園山笠の取材に行って来ました。ちょうど梅雨明け前でその暑かった事。そのあと各地で豪雨があったとの事で、被災にあわれた方にはお悔やみ申し上げます。 フロリダに帰りこちらも30度を超える暑さですが、夕方には夕立が来てあとは大分涼しくなります。 博多祇園山笠ではいろんな方のおかげで櫛田神社の桟敷席に入ることができ、おかげでよい写真が撮れました。有り難うございました。ひとまずお祭りの写真は私のホームページにアップしましたのでご高覧ください。
http://kaz-photography.com/



 
今回は初めてデジタルブックを作って見ました。こちらはインターネットからアクセスして写真集感覚でスライドショーが見れます。博多祇園山笠の興奮をデジタル写真集でお楽しみください。
http://www.digibook.net/q/1JWhMZSEczAWzqXD/

皆さんお元気で。


ブログランキングに参加しています。クリックして下さい。
スポンサーサイト

テーマ : 祭り/イベント
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カズさん

Author:カズさん



全米の国立公園全58カ所を踏破したカメラマンが、60歳を機にアメリカ探険に再挑戦。観光では行けない、大自然と野生動物たちとの出会い。そして故郷日本へ帰り日本の野生動物、心の風景そして祭りに感動、28年ぶりの「日本再発見」を紹介します。それぞれの作品はデジブックのスライドショーで楽しめます。



HPへはこちらから

カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
ワイオミング州の旅行情報
ワイオミング州の旅行情報> トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました。
リンク
ご連絡はこちらから

お名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文をお書き下さい:

検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。