スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野生の詩=北アメリカの動物たち

Digibook 野生の詩=北アメリカの動物たち


アメリカの国立公園を旅するうちにいろんな動物たちに出会いました。その中でも一番の思い出はやはり熊たちとの出会いです。始めは怖かったクマサンたちもなれて来るとお互いの心が分かるようになります。撮影にあたって一番大切なことは、カレらを尊敬するということ。無垢な瞳を見ると心が癒されます。
森の中から聞こえる母と子の愛の詩を感じ取ってもらえれば幸いです。 デジブックのスライドショーでお楽しみください。


(写真をクリックすればデジブックにリンクします)

Polar Bear
スポンサーサイト

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Digi Book 野生の詩 を拝見しました
最初のコメントを見たとき。。。動物達と心を通わせて、かれらを尊敬して、心をいやされて、その姿勢で最高の時をジット待ちつずけるカメラマンのカズさんがすばらしいと思いました。
沢山出てくる動物たちの中でも特に熊、狼、白熊、野鳥が見ごたえありました。そのどれも よくここまで撮れたと驚きの
れんぞくでした。ありがとうございました。

No title

人みたいに表情が豊かで素敵でした。会話が聞こえてきそうです。
特に子供の動物はなんともかわいらしいぃですね。
プロフィール

カズさん

Author:カズさん



全米の国立公園全58カ所を踏破したカメラマンが、60歳を機にアメリカ探険に再挑戦。観光では行けない、大自然と野生動物たちとの出会い。そして故郷日本へ帰り日本の野生動物、心の風景そして祭りに感動、28年ぶりの「日本再発見」を紹介します。それぞれの作品はデジブックのスライドショーで楽しめます。



HPへはこちらから

カウンター
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
ワイオミング州の旅行情報
ワイオミング州の旅行情報> トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました。
リンク
ご連絡はこちらから

お名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文をお書き下さい:

検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。